はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

え~、ちょ~マジやばいっつ~かアーティスティックなんですけど~

こんちは、はいどんです。

西葛西のシェアハウスに引っ越して1週間。
話し相手も少しずつ増えてきて、そろそろ新しい生活にも慣れてきました。



ところで突然ですが、僕ってすごくアーティスティックじゃないですかあ~

でも自分でアーティスティックって言ってるとイタい人じゃないですかあ~。


ということで、あまり自分から主張することなく、
少しずつ自分のアーティスティックさを広げていこうと思いました。


さて、話は変わりまして、こちら西葛西のライブラリーとスタジオ。
ほぼ毎日、というペースで利用しているところなのですが。

このスペースの利用にあたって少し気になることがあります。
それがこの利用記録。

Photo Mar 08, 9 42 08 AM

スタジオ、ライブラリーを使用した場合にはそれぞれ利用者の名前と利用した時間を書くようになっているのですが。
ここに「コメント欄」というのがあります。

Photo Mar 08, 10 16 00 AM



スタジオの場合、利用目的を皆書いています。
(ギター、ピアノ、ダンス、、、みたいに)
でもライブラリーの場合、ここに記入することがないため、何も書かれていないんですよね。


でも何も書いてないっていうのもなんか寂しいですよね。

アーティスティックじゃないですよね。


ということで、僕のアーティスティックなセンスを惜しげもなく披露しつつ、
かつライブラリーを利用する人に幸せを届けることにこの欄を利用することにしました。



そんなわけで・・・・・





ロボット

路ボ


おおおおおおおアーティスティック!!!



イヌ

Photo Mar 08, 9 42 59 AM


実にすばらしい!!!!!!!



ムーミン(想像)

Photo Mar 08, 9 42 51 AM



やばすぎますってこれええええええええ!!!!




そんなわけで、僕の落書き空間デザインで、今日も西葛西の人たちの心を穏やかにするのでした。






「ねーママー。あの人・・・・」
「しっ!!!見ちゃいけません!!!」

water78218.jpg



続く・・??

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

carnal says...""
LINEスタンプとして、売り出すべきです!!LINEやってないけどww
2015.03.09 17:45 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
carnalさん

なるほど、西葛西だけでなく、全世界の人々を笑顔にするわけですね☆☆


「俺のアーティスティックが理解できない奴は皆クズだ」
ハイドン・マルムスティーン
2015.03.09 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。