はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

最近の活動報告

そういえば引越しにかまけて全然活動報告してないねえ・・。
いかんいかん。

そうそう、色々とあるんですよ。


まずは最近全然報告してなかった木場ジャパン、長い冬眠(?)から覚めて、久々に活動しています。

いくつか大会というか、フェスのようなものにもエントリーしつつ・・・・
いや~、面白い場所で演奏できるといいな~。



春にちなんだ新曲も最近完成しました☆





今回はせっかくなんで、シェアハウスのスタジオで録ってみました。
いい感じにリバーブがかかって、小ホールみたいになってますww


ちょっと趣向を変えてというか、主張する感じの曲ではなくて、
アンビエントな感じというか、BGMっぽい感じの曲にしてみました。

う~ん、寧ろ好きかもしれん、こういうの(笑)


そろそろ温かくなってきたし、ストリートライブもぼちぼち始めて行きたいところですね~。
次はどこでやろうかなあ。

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。