はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/21 スラムダンクの皆さんのおかげでした

3/21(土)

終わりました。
スラムダンク(エグザイル)というバンドのライブでした。

Photo Mar 21, 4 01 12 PM



こんなふざけた名前だけど、野猿のコピーバンドだすw


【セトリ】
ガラガラヘビ (とんねるず)
叫び (野猿)
前回のあらすじ (ドラゴンボール)
SNOW BLIND (野猿)

Be Cool (野猿)
First Impression (野猿)

F (マキシマムザホルモン)
FIshFight (野猿)



【メンバー】

無題434




・・・・・ん??



無題43



これ書いた奴出て来いw




渋谷DESEO出禁になってませんように・・・。







とりあえずそれは置いといて・・・・と。

いつも通り(←?)どこで誰が何を繰り広げるかわからない、混沌としたステージをお届けしました。
演奏者なのに、笑いすぎて腹筋痛くなったww




にしても、今回初めて野猿の曲ちゃんと聴いたんだけど、大苦戦でした。


初めて触れるR&Bというか、ダンスチューンの数々。
16部のブラッシング&カッティング!刻み続けるワウ!
裏拍!指弾き!


何じゃこら・・・みたいな世界。嗜みがてら聴くのと、実際に演るのは大違い。

フュージョンいいね~とか、
ブライアンセッツァーかっこいい~とか、偉そうなこと言っていた自分をぶっ飛ばしたい。


おまけに、アレンジで自分の限界テンポを超えたフレーズを作ってしまい(作ってから気づいた(笑))
なんか色々と必死でしたww


必死こいてやってかないとメンバーについていけない状態。
どんだけ練習しても一向に沸いてきてくれない自信。
この感じ、どれだけぶりやら・・・。


でもきつい分だけ練習が充実してたのはホントの話。
集中力の消耗度合いとか全然違ったしね(笑)


まあ、得意なこととかいつもやってることに安住してたら気づかないうちにもの凄く下手になってるんだろうな。
って思うとぞっとするね。
くわばわくわばら・・・。



虚栄をぶち壊すいい機会になったし、またゼロからやってこうかね。


メンバーの皆、来てくれた皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m



これまで以上に、ちゃんと伝わる演奏を目指します。



スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。