はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/11 俺んとここないか?木場ジャパン改め西葛西ジャパン

こんちは、はいどんです。

4/11(土) の夜、現在俺が住んでいる西葛西のシェアハウスで1周年記念のパーティーがあります。
魚の解体ショーなどの余興を揃え、外部のお客さんも招いた盛大なイベントにするんだとか。
(80人くらい呼びたいって言ってたけど、ここのリビングにそんなに入る気がしませんww)

そのイベントで木場ジャパンの演奏を披露します☆
下は去年に行ったイベントの写真。
こんな感じで、リビングの一角で演奏します。
raibuhuukeifa.jpg


(パーティー自体は17時~開始。木場ジャパンの演奏は19時開始予定。)

Violin : kiyo
Guitar : はいどん
Bass : Yu-ki
Cajon : とみ


木場のヨーゼフ・シゲティ
西葛西のジャスティン・キング、亀田誠治
赤坂の菅沼孝三の皆さんでお届けします(←w)


普段とは趣向を変えて、少しだけアダルトな木場ジャパンをお披露目です。
・・・たぶんw


来場無料。
(晩ご飯も振舞われる(お酒は各自持ち込み&缶ビールなどは会場で販売)予定)


とのことなので、ご都合良かったらおいでませ。


行ってやってもい~よって方、
木場ジャパンの熱狂的信者の方、
パーティー野郎の方、
メッセ、コメント、何でもいいのでご連絡くださいな☆



全く関係ないけども、パーティーといえばやっぱこの曲だよね。

Andrew W.K. - Party Hard (邦題:「パーティー1直線」)









※ 厳正なる審査の結果、この曲は当日やらないことになりました

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。