はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/11 パーティー野郎の宴w

この日はシェアハウスの会社(オークハウス)の公式イベントとして、
西葛西シェアハウスの1周年記念パーティーでした。

住民含め、40人くらい来る予定・・・と聞いてたので、結構人集まるんだな~と思ってたら。
集計したら94人来てたそうでしたw 何だそれ。多すぎだろw

いや~、にしてもテンション高かったですね皆さんw
本場仕込のパーティー野郎(←?)がいたのか、ノリが違いますねw

もう熱気が半端ない、まるでクラブ(笑)
でもって寿司含め食べ物のなくなるスピードが速いこと速いことww
寿司一貫も食べられなかったからね自分w


さてさて、このイベントで木場ジャパン演奏してきました。
いつもと違って、バンド編成でのお届けです。

【メンバー】
Violin : kiyo
Guitar : はいどん
Bass : Yu-ki
Cajon : とみ

Photo Apr 11, 7 21 17 PM


Photo Apr 11, 11 34 41 PM




【セットリスト】
1. 初花凛々 / SINGER SONGER
2. 葉加瀬太郎メドレー(To Love You More ~ エトピリカ ~ 情熱大陸)
3 風のとおり道 / スタジオジブリ
4. トレジャーメイト / オリジナル
5. ライトリー / オリジナル
6. 小さな恋の歌 / モンゴル800

約半分が新曲。攻めたなあ今回w


めちゃスマホで撮影してた人、
茶化しながら聴いてくれた人、
じっと聴いてくれた人、
ぐでんぐでんで、演奏に合わせて奇妙な踊りを始める人、
演奏そっちのけの人、
演奏そっちのけでDキスしてる人(←まじ演奏中見て吹き出しそうになったw)

色々な人がいましたね。
カオスw


口説くネタとしても役に立ったかしらん??

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
(以下、想像)

トム 「おおメアリー!僕はあのバイオリンのように情熱的に、そしてギターのように繊細に君を愛そう!!」

メアリー「ああトム!!嬉しいわ!今私の心はあのベースのようにうねり、カホンのように弾んでいるわ!!」

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



演奏後に興味を持って色々と話しかけてくれた人がいたのも嬉しかったな。
テンション上がった人にやたら早口で聞き取れない英語で話しかけられた時はガチで焦りましたww
そういえばYu-kiくんの演奏が外国人の間で人気でしたw

家族や友人、前住んでた木場含め近くのシェアハウスの人たちと色々積もる話をしながら、
この日のイベントは終わったのでした。
うん?色々な人呼んでおきながら、さり気に俺一番楽しんでんじゃないか??(笑)


まあでも、
今日の演奏を見て楽器やってみようと興味をもつ人がいたり、
何か始まるきっかけになったり、
あるいはこの先ふと何かを思い出すきっかけになったり、


自分の作った曲が、
バタバタと短期間ながらも知恵を出したアレンジが、
こういうイベントの中で何か良い出来事やきっかけを作れたら、それはそれは嬉しいじゃないですか。


人並みにギターを弾くくらいしか出来ないけど、
それでもこういう場所があって、そん中で色々な人に助けてもらって、
こんな大人数の中で演奏を披露する機会ができます。

本当に感謝です。


超短期間にも関わらず仕上げてくれたYu-kiくん、とみくん
セッティングetc力を貸してくれた斉木さん、澤田さん、森田さん、鈴木さん、オークハウスの皆さん
寿司を仕込んでくれた住民の皆、
この日演奏を聴いてくれた皆さん、
あと果たして聴いてたんだかよくわからないパーティー野郎ども(←w)

本当にありがとうございました☆

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

よっしー says...""
こりゃ楽しそう!!
充実の週末ですな(^o^)/
あ、4月の終わりにピザパを我が家で開催予定なので、また連絡しますw
2015.04.12 19:47 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
よっしーさん

実際には、充実・・・というか、慌ただしいというかな感じの週末でしたw
よっしーさんも良かったら演奏しに来て下さいねw

早速ピザですか!?次はドミノピザかな?
お待ちしています(笑)
2015.04.13 12:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。