はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/17 池袋近辺にいる人、要チェックね☆

さて、以前ちょこっとだけ呟いたことですが。

池袋で5月に音楽のフェスがあります。

こんなん。

http://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/92015/

5/16(土)、17(日)
池袋駅西側一帯。

まあ、要は池袋の西口周辺のそこらかしこで音楽を演奏するフェスでして。



そのイベントに木場ジャパンが出られることになりました。
イエイ☆


◆出演日時: 5月17日(日) 17:30-18:00
◆出演会場: メトロポリタンプラザビル1階自由通路
http://www.ikebukurojazz.com/map.html

閲覧フリー(イベント全体、全て自由に見られます。)



自分達が演奏するのは、ルミネ1Fの前にある広場です。

よく物産展とかやってる、GUCCIの前の広場。
(ええんかいなわしら、こんなとこで演奏してww)

IMG_2922.jpg


ってことで、この日池袋周辺にいる人は覗いてみてください。

ていうかこのイベント自体、プロのミュージシャンも結構参加する面白いイベントなんで
興味あったら色々見てまわってみるとよかですよ☆


ジャズフェスのイベントに興味のある方、
当時池袋に立ち寄るついでに立ち方、
よかったら是非お越しください☆


そうだなあ・・・
いつかはここのイベントのメインステージに・・・・
立ってみたいものだねえ・・・

おぅtbyfdg


ふぇwふぁsdf



という贅沢は言いませんww


ひとまず頑張りマース!


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。