はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

やったゴールデンウィーク~(を、見据える感じで・・w)

こんちは、はいどんです。

温かくなってきて活発になったせいか(いや、最近までずっと寒かったけど)、4月はやたらと動き回ってます。

シェアハウスの1周年記念イベントで演奏するために平日もリハにガンガン入ったり、
傍らで情報処理技術者試験対策の勉強を進め、
そんななか何やら飲む機会が多く、4日連続で飲みなんてことがあったり、


そんなこんなでもうゴールデンウィーク!
早いね!!早いっすよ!!

でも、その前に一つあるんすよ。ライブ。
GW前、4月の締めくくり的な感じでいきましょうか。



直前の告知になってしもうたけれども。


<タイトル>
虹執事 presents 貴女の春にご奉仕を

<場所>
鶴見Tops
http://www.tops-live.net/map/map-tsurumi.html
JR京浜東北線 鶴見駅下車 徒歩10分

<時間>
4/26(日)
16:20 OPEN
16:40 START

①16:40~17:25  みんバニ(東京事変)
②17:40~18:25  Seventh Chord'z(B'z)
③18:40~19:25  亜矢バンド(亜矢)
④19:40~20:25  absマスカッツ(abingdon boys school) ← ここ
⑤20:40~     虹執事(L'Arc~en~Ciel)

<メンバー>
Vo:KTR
Gt:基
Ba:あつろう
Dr:大祐
Key/DJ:ラル姉

<料金>
チケット 1500円 + 1D 500円

です。
皆さんお手柔らかに(←?)お願いします


ところで関係ないけど、
あむろ マスカッツ で検索したら出てきた動画。




あむろなみえとスーパーモンキーズって、
体当たり芸人の人たちだったんでしょうかね?ww


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。