はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

ギタリストには朗報なスタジオの話(もしかするとただの俺得?w)

こんちは、はいどんです。


土日休みで、午前中に予定が無い日はいつも家のスタジオに入ってます。
ってことで、最近は住人の中でスタジオ入ってる率ダントツで多い・・・・気がしてます。
(いや、あながち間違ってないはず。)

さて、そんなスタジオですが、最近風変わりしました。

設備が変わったんですね。


これまで置かれていたドラム、持ち主の方が引っ越したことに伴い、無くなりました。

Photo May 01, 8 48 51 AM


ちょっと寂しくなりましたね。


そしたらその翌週、ギターアンプが提供されました。

Photo May 01, 8 46 41 AM


おお☆



てなわけで、スタジオはピアノとギターアンプが今使える状態です。

ギターアンプは小さいから、リビングに持ってって演奏とかも出来そうね。


カホンやパーカッションと合わせたり、
他にもリズムトラックをオケで流したりすればアンサンブルでも演奏できるね。
世の中には便利なサンプル音源とか色々あるしね。




いや~、妄想膨らむね。


そんなこんなな日でした。




ん・・・・待てよ・・・??
そういえば俺以外にこのシェアハウスでギターアンプ使う奴いるんだろうか・・・・??



・・・・。

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。