はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

マイアミガーデン、それは真夏のビアガーデン

どうも、最近暑いですね。
はいどんです。

最近色々と転換期です。
ピックを替えたり、いつも使ってたマルチエフェクターを使わずに、
ほぼアン直に近いセッティングを試してみたり。

マルチエフェクター使ったりアン直に近くなったりって、何か2~3年周期でやってる気がするんですけどね。
時期的なものがあるんかしらん??


あ、そんなこんなで一つ、ライブの告知です。


●6月7日(日)
新宿 Wild Side Tokyo
http://ws-tokyo.com/

反逆のメイプル R2 Vol.58
Open.17:30 / Start .18:00

前売券\1000 / 当日券\1500
ドリンク別\500


【スケジュール】
1.17:30~18:00   THEE Breast
2.18:10~18:40  ロケットモンド
3.18:50~19:20  Thee Junk-Garage
4.19:30~20:00  パコリマクリスティ
5.20:10~20:40  生体CPU
6.20:50~21:20  57pictures
7.21:30~22:00  Miami Garden   ← ここっす

何故かトリとなってしまいました(笑)
ま、いっかw

トリってことは別に次のバンドとか考えずにいくらでも空気うわ何するくぁwせdrftgyふじこl


【Miami Garden】
Vo   ともみ
Gt.cho はいどん
Ba.cho 先生
Key   めそ
Dr    おっちゃん

ちなみに、マイアミガーデンって聞いて、どちらの店を浮かべるでしょう??
出身が何となく分かりますね。

ピザとパスタの店、マイアミガーデン
http://www.miami-garden.jp/

マイアミビアガーデン
http://www.mai-ami.jp/history/


去年の10月にsupercellのバンドをやろうと声をかけられ・・・
11月に結成し・・・・
ボーかロイドのバンドだと思ってたら人間が歌ってる音源を聴き「あれ??」ってなり←

そんなこんなで本番です。


そういえばめそさんが演奏する予定の曲の所感を上げてました。

オルガン楽しいよオルガン。といいつつ原曲はツインギターで鍵盤はところどころにしか入ってないのでギターパートをオルガンで弾く。
最初ジョン・ロードばりに歪ませてみたところギターとかぶって抜けないということで軽い歪みに。
パワーコードでリフをざくざく弾くのは楽しい。



なるほど。
曲の雰囲気がわかっていいですね。


自分も見習って所感を上げます。


1曲目: いい雰囲気で弾きます
2曲目: がっつりと頑張ります
3曲目: エモーショナルに力を尽くします
4曲目: ぐるーびいな感じにお披露目します
5曲目: アンサンブルな感じで健闘します



この所感で予習してイメージを固めてくださいね^^
んではでは。


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。