はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。


最近アコギばっか弾いてたのでご無沙汰だったんですが、
エレキで弾いてみた動画とってみました。

こちら。

ロマサガのゲームはやったこと無いけど、
BGMは好きです。
ええ、いい音楽が多いっすね。

最初にロマンシングサガの曲を聴いたのは、You Tubeでバンドアレンジした音源を上げていたやつを
聴いたのが最初だったりします。


RPGの戦闘曲のBGMを色々とカバーしてる動画が多く上がってますが。
ロマサガはホントいいなあ~、とよく思ってます。


今回割と大作だったりします。
単に製作時間がかかったってだけで、別に壮大な楽曲になっているわけでは無いですけどね。


う~ん、でもやっぱ部屋で弾くよりスタジオで弾いたほうが雰囲気出るね。
音色とかには全く関係ないんだけどねw

まあ、練習するだけじゃなくて動画撮ったりするのにもシェアハウスのスタジオにはお世話になってるってことですw

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。