はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

結局マイアミっぽさは少しも無かったなw

遅くなりましたが、6月7日はSupercellのライブでした@新宿ワイルドサイド

アニソンイベント(だったのか?)の反逆のメイプルへ出ました。

【セトリ】
1). ODDS & ENDS
2). yeah oh ahhh oh!!
3). さよならメモリーズ
4). 拍手喝采歌合
5). ブラックロックシューター

何故かトリになってしまったので、21:40くらい?からの演奏開始。
ここしばらく昼の早い時間にばっかライブやってた自分には新鮮な時間でしたw
眠くならないか心配だったよw

今回は対バンがいいバンド多かった気がする。
ちゃんとコンセプトやオリジナリティがあると、30分飽きないよね。
自分の出番が終わって、ゆっくり見られたらまた違ったんだろうなあ。にししし。


もともとの曲が打ち込み中心で、物理的に弾けないギターのフレーズを作り替えたり、
キーボとギターでフレーズを交換しあったり、試行錯誤だらけでしたが、
これはこれで面白かった。(俺にとっては寧ろ好ましかったような気もするw)

でも最終的には、ギターを練習した時間よりもコーラスを練習した時間の方が長かった気がする。
あんま調子に乗ってパート増やしすぎると自爆しちゃうよほんとw


バンド組んでから約半年。(結構かかったねw)
久々にやったけど、やっぱポップスっていいねえ・・・と、
改めて感じたのでしたw
聴きたい音楽・・・ってなるとやっぱりね。うぬ。

まあいずれにせよ、演奏のクオリティでトリに選んでもらえるまでなりたいもんだね。
とか言いつつ、やっぱ出番は早い方がいいから、トップバッターの方がいいかな(笑)
そんなこんなな日でした。

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。