はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

地獄のメカニカルレコーディング(本気と限界の大人の遊び編)

6/21

地獄のメカニカルレコーディング(本気と限界の大人の遊び編)

1435332231.jpg



いえ〜い??


613LNkcbVVL.jpg



すいません、何でもありませんw



この日は木場ジャパンでリリースするCDのためのレコーディングでした。

スタジオに缶詰めです。


録ったのは2曲。
全体合わせのテイクで録るようにしたので、誰かミスったらやり直し。。
全体としてイマイチだったらやり直し。。

やり直し。。やり直し。。
もう一回。。もう一回。。


いや〜、ホント極限の世界だねこれ。
集中力とプレッシャーのせめぎ合いw


ホント練習になる・・・んだけど、そんな余裕ぶっこいている暇もなく。



極限のなかようやく完成。。。。
と思ったけどやっぱりやり直しww


途中リポビタンDで集中力をなんとか捻り出し・・・。
それでもギリギリ惜しいテイクしか録れない。

5時間を過ぎ、予定オーバーだしそもそも限界超えてラリってきそうだし(←w)
ってことで最後の最後で録ったテイク。
何とか満足いくものが録れておしまい。
2曲で5時間強。いや〜、死ぬかと思ったww


何とか録音を終えた後は、外に向かう。
CDジャケットに使う写真を、あをき姉さんに撮ってもらいに。

森の奥深くに入っていき(←大げさ?w)、撮影。
すごくいい雰囲気の写真が撮れました☆

11214363_926728190699671_2450512548842818799_n.jpg




素晴らしい!!
全部紹介したいけどこの辺にしておこうw


で、帰宅。
みんな本当にありがとう!!
あとはデータの委託して、完成品を待つのみ!!

楽しみだね!!たまらんね!!


本気の大人の遊びも、限界を超えた大人の遊びとなり・・・(なんのこっちゃw)
いよいよ大きな一歩ですね☆


帰宅後、
限界を超えて脳みそと身体を酷使したので、帰ってからもこの日はもぬけの殻状態でしたw
頻繁には出来ないねこんなことw


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。