はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/6 天使と悪魔

こんちは。
最近雨ばっかりですね〜。

楽器のご機嫌に気を使うこの頃です。


それはさておき、ウチのシェアハウスの健康そうな話題を一つ。


先日、実に面白そうな西葛西のグループに入れてもらいました。

グループ名、「有機野菜」


・・・シンプル(笑)


農家から直接有機野菜を購入して、それを西葛西グループの皆で分けるというもの。

直接仕入れるから新鮮だし、値段もかなりお手頃。


うーん、素晴らしい。

この週末、初めてその有機野菜を僕も分けてもらいました。
ズッキーニ、ヤングコーン、インゲン、人参・・・

実にみずみずしい。良いねえ☆


野菜の絵

さて、大量に野菜を手に入れたので、嫌が応にも自炊しないと消費できなくなりました。
・・・ってことで、しばらく料理を頑張ることにしますw

良い野菜を食べられるうえに、料理しないといけない状態に自分を追い込むことが出来るので(笑)
たまに利用させてもらうことにします☆

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

よっしー says...""
今度からナチュラリストと呼ぶわww
2015.07.08 20:47 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
食事も、ギターのセッティング(足元)も自然派ですw
2015.07.08 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。