はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

アイルランド旅行記(食事編)

ご飯編


基本的に美味しくありませんでした。


はい、おしまい。とすると本当に終わってしまうので・・・ww


基本的にアイルランドは、アメリカやイギリスの食事と一緒です。
だいたいハンバーガー、サンドイッチとかピザが多い。
あ、とりあえずフライドポテトが色々なものについてくるなぁ。
揚げ物も多い。そして量が凄まじい。


基本的に美味しくないし、野菜も全く入ってないしジャンキーだし。
不味い思いをたくさんして、吹き出物だらけになってブクブクに太って帰るのもよろしくないので、
まあ今回は、ジャンキーな店は避けて通ることにしてました。





が!!!




最初に入った、フードコートに近い形式のレストランで、

「(まあ、これなら大丈夫だろう。)チキンカレー、プリーズ」




で、出てきたやつ。

2015072512302710d.jpg








えうdbdyqがjぉdんcmゔぉえysn






へいお嬢ちゃん!これがチキンカレーだって!!??なんの冗談だい!?
これは「カレー味のポテト」もしくは「大量のポテトとわずかなご飯にカレールーをかけたもの」だ!!

何が良くてスパイスの香りのハーモニーを大量の油ぎったポテトで台無しにするんだい??
そのキュートな笑顔と裏腹に、これまで何人のカレーを愛するアジア人を失望のどん底に陥れたんだい!?おい!!

さあ、分かったならチキンカレーを出せ!!!










なんてことを言って、着いて早々強制送還されでもしたら嫌なので。。。




ってことで、その後は外れをひかないように、
・サブウェイ
・illyやJournal Standard、スタバみたいに日本にもあるカフェ
・アジア系(中国、インド、日本など)のレストラン
・スーパーの生の果物買ってそのまま囓る


をチョイスしました。
中華料理、モンゴリアンバーベキューや、日本食は、肉も野菜もあるし、安心して食べられるよ。
あ、ちゃんと美味しいお店もありましたよww

見た目も面白かったモンゴリアンバーベキュー


2015072512301920f.jpg


朝とかは主食のごとくリンゴ食べたなあ。
毎日食べてると、流石に飽きてくるよ(笑)

20150725123028894.jpg


アメリカ、オーストラリア、イギリス、アイルランド・・・。
ご飯美味しくない国ばっか旅してる中で、自然と身につけた知恵ですw

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

うぉ says...""
先週イギリス行った時は、食事のレベルがかなり上がっててビックリしたよ。

ここ数年一番あれなのはドイツです。
2015.07.26 05:40 | URL | #mQop/nM. [edit]
はいどん says...""
うぉさん

食事のレベル上がったんですか??ちょっとびっくり!

ドイツはまあ・・・ビールとソーセージを取りあえず食べとこうと思えばww
2015.07.26 13:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。