はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

最近寒いと思ってたら局所的にポカポカしてた話

最近涼しくなってきて。
すっかり夏も終わりですね。

8月最後の日曜、この日は川口ストリートジャズフェスティバルの出演者ミーティングに行ってきました。

川口フェス
http://kawaguchi-fes.org/


業界人同士、あるいは業界人と川口フェスの実行委員の人が名刺交換していたり、
なかなか面白い光景がありましたw

こういうエネルギッシュな人たちが集まってる空間。
若干ポカポカというか、ギラギラというか(←w)そういう感じの空気って嫌いじゃないですw


数年前からブームになって、そこらかしこの地域、自治体で開催されるようになったこういうストリートミュージックや
室内音楽のフェスですが。

一回やったけど人が来ずそれっきりになってしまうイベントもあれば、
独自のカラーを出して小さいながらも恒例のイベントになっているものもあり、
そして規模をどんどん拡大してスポンサーも増やし続けているチャレンジングなイベントもあり。


明暗、というと少し失礼かもしれないけど、こういう成功し続けているイベントには何か人を惹きつけるものがあるんだろうなあ。
なんて思ったのでした。


さて。
ってことで次のライブの告知。
9/20 木場ジャパン、川口フェスに出演します~。

kawaguchifesu.jpg

ステージJ フジマルシェ前
13:00~
です☆

フリーライブなので、よかったらのぞきに来てね。

メインステージが豪華プロ陣の演奏ばかりなので、僕らの演奏でコテンパンに・・・・
じゃなくて、メインを見に来るついでにお立ち寄り頂ければ幸いですw



おまけ

最後に集合写真撮りました。
この写真から俺を探せた人はきっと鋭い目の持ち主です(笑)
11892072_471464789682142_8831432277957602602_n.jpg

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。