はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

遠征ってやつのいっぽ手前ね

先週は半袖一枚で外に出ていたのに、何やら急に寒くなってきましたね。
寒さに対する耐性をもっとつけたいですね。暑さには強いんですが。


さて、それはそうとして。
木場ジャパン次の出演情報です。

『アースデイ2015~秋~ in 南大沢』
八王子市・南大沢駅前及び中郷公園
http://804.jp

2015a-1.jpg
200904_27_49_c0098349_0351679.jpg



フリーマーケットや自然をテーマにしたワークショップ中心のイベントです。
八王子。。。メッチャ遠征ですw


このイベントにてフリーライブを行います

10/18(日)
第一回
11:10-11:40
第二回
13:50-14:20

@中郷公園内ステージ

1日2ステージ!計1時間!!
完全燃焼してきます!


寒くなってきて、野外で演奏するイベントもガクッと減ってくるんだろうなあ。
下手すると、来年の春までこれが最後かなあ。
気合い入れてやってきます(・ω・)ノ


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。