はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

どっちらけ〜

自分を鍛えるため&色々なスタイルの実験ってことで、
ソロでインストアライブに出てきました。

島村楽器の新浦安店にて

うぉk


うぇrftgyh


セトリ
1.君をのせて (ソロギター)/ 久石譲
2.Energy flow(ソロギター) / 坂本龍一
3.ミーさんのくつろぎ (ソロギター)/ オリジナル
4. ルーパーを使って1人ジャムセッション



ソロギターの曲を仕込んで演奏できるようにしてきたんですが、
これが受けないこと受けないことw
うーん、ちょっと予想外でした。

で、あまりにもあっけなく終わりそうだったので、最後にルーパーを使って1人ジャムセッションみたいな演奏をしたんですが。
これが何故か大いに受けた。うーん、これも意外。

かなり長いこと必死こいてソロギターの練習をやってきていたこちらとしては、
数分の思いつきでえいやでやった演奏が最も受けたのは何やら複雑な思いでしたがw

でもまあ、どんなスタイル、編成が受けるかとか、聴く側がどう感じるかなんてのは実際に聴いてもらわないとわからんもんだね。

と、そんなことを感じた日でした。

まあ、またちょいちょいやってみよっとw
色々と鍛えられるし、このスタイルも面白い☆

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。