はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

困難を極める婚活シェアハウスw

今日、バンドメンバーの友人から急に。
「マツコ会議って番組でシェアハウスが取り上げられてて、
更にWebページの追加VTRで、はいどんの住んでるシェアハウスが取り上げられてるよ。」

と。

ん??

で、見てみたら。


あ、確かにww

wcぅghdslmk。gんぼd


http://www.ntv.co.jp/matsukokaigi/

面白いエピソードやねww

蒲田のシェアハウスねえ・・・・。
共用設備の音楽スタジオと大浴場は気になってたけど、
今は完全に「婚活」って売ってるのね。


ちなみにこの追加VTRによると、西葛西シェアハウスは個室が居心地いいから
部屋の中での生活が基本で、共用部には人がいないみたいです。


・・・そんなシェアハウスないだろww



でもどうだろうねえ。

結婚した人たちは知らないけど、
以前住んでた木場のシェアハウス、この西葛西のシェアハウスで付き合った男女は
俺が知ってるだけでも・・・。
うん、まあいいやw


個人的には、カップルよりも、このシェアハウスでバンドやアンサンブルが結成されたりとか
しないかなあと思っているこの頃です。

マツコ会議で取り上げられて、それにあやかって一発屋で・・・・。
すいません何でもありませんw


ではでは。

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

お湯 says...""
これやっぱりハイドンさんが住んでるとこだったんですねw
2015.11.15 23:46 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
あ、見てたのか(・ω・)ノ
この人数規模のシェアハウスはなかなか無いからねえww
2015.11.16 08:08 | URL | #- [edit]
とみ says..."お。"
さっそく!
はいどんがはじけてるVTRが見れると思ってたのにほかの住人誰も映ってなかったw
2015.11.16 12:30 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
俺はとみくんのバンドメンバーと違って、
堅実で奥ゆかしいからねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でもマジレスすると、最近はリビングよりスタジオと図書室にいる時間のが長い気もするw
2015.11.16 19:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。