はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

やっぱいいねえデザインフェスタ

デザインフェスタ観てきました。

Photo Nov 21zx

Photo Nov 21cxz



何千とある個人制作、ハンドクラフトの出店を見るのもそこそこに、ずーっとショーステージを観てました。たまに野外ライブステージも見てたけど。

音楽とダンス、音楽と舞台が融合したエンターテイメントがこれだけ見られるのって、ディズニー除くとここくらいだよね。

Photo Nov 21s

素晴らしかったなあ。
プロで活動してる人に限らず、社会人の傍ら活動に身を置いている人も。

感動したり、心を打ったり。
そんなステージは、皆からみじみ出るような熱意とか、一生懸命さとか、やっぱりそんなものがひしひしと伝わってきました。

Photo Nov 21


Photo Nov 21sa

Photo Nov 21j


最終的に心を打つかどうかって、やっぱりそこだよなあって。
寧ろそこがスタートラインっていうか。

甘えるな、慢心するな。
と。いうことですね。



おまけ

よーく見ると。。。

ギターインストの演奏をBGMに、2階の階段脇でこっそり(?)踊っている外国人集団。
うん、こういうのいいと思う(笑)
Photo Nov 21f

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。