はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

弁当を食べてカルピスを飲んで雑談するだけの簡単なお仕事です

うちのシェアハウスのラウンジで、TV収録が行われていました。



んん〜、今日もやってんな〜ぐらいに思って通りがかったら。


TV曲のスタッフらしき人「あの〜、収録中に後ろの方に座っていて頂くことってできませんかね?」


ん?


いや、何も特別なことできませんけど。と言ったら、「何なら弁当を後ろで食べてるだけでいいのでいてください」
とのこと。


ほんまかいや。


で、収録している後ろで弁当ともてなしのお菓子をパクついてました。
TV収録の裏側が見えたり、VTRを見られたり、ま近に芸能人の人たちが見られたりしたのは
なかなか面白かったね。

Photo Dec 21, 10 32 26 PM


この日の収録では、意外なレシピを色々と紹介していたのですが、
もてなしのお菓子では満足しなかったのか、その料理のおすそ分けをこっそりお願いしたり。
まあ、何とラッキー。

さて、後ろで弁当や料理をパクついて、パソコンいじってるだけで結局収録は終わってしまったんですが。
今日後ろにいた5人の中で、果たして映る人いるのだろうか。

やれやれ。
んではでは。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。