はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2015年最後の

2015年の目標とか色々ざあっと振り返ってみる。


「体力」
朝に30分歩く。筋トレ週に2回以上。
⇨オッケー☆そういえば、12月に毎年体力測定やってるんですが、今年も体力維持できているみたいです。
えがったえがった。

名称未設定



「料理」
自炊を週に2回以上。レシピ増やす。
⇨これはまあオッケーかな。
レシピは・・・うん、「若干」増えたww

音楽面
・ギター技術
リズム面強化。
⇨まあ、これはオッケーかなあ。

・コーラス
やるよ!!声の練習もやってくよ!
⇨中途半端だったな(汗)未達・・・。

・機会
色んな演奏者や作曲者と合わせて(コラボって)みたい☆
⇨あ、全然できてねえorz
ちなみにコラボではないんですが・・・面白いグループ最近始めました。
かなりワクワクしてます。

・オリジナル
10曲目標!
-木場ジャパン 3曲
-個人で作ったやつ 4曲
-とあるグループの曲 1曲

8曲!未達!orz


6つの目標を立てて、3つ達成。
う〜ん、まあまあ・・・か?



さて、2015年も早いものでもう終わり。
昨日はシェアハウスのメイトに連行されてなぜか手伝う羽目になったラーメン屋の大掃除を手伝い、
お礼にもらった野菜で鍋をつついてました。

今日はそのシェアメイトと一緒に、茨城まで年越し旅行です。


旅の相棒はこいつ。

c6330103.jpg


ギタレレ。
車の中でも弾けるのがいいところやね(笑)

音楽も楽器も、身近なところで楽しむことができてこそ光栄ってもんで。
最近のマイポリシーです。

では皆さん、良いお年を☆

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。