はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

実にありがたき年越しショー?

こんちは。

新年は毎年実家やシェアハウスで紅白を見たりギター弾いたりしながら過ごすことが多いんですが。今年はシェアメイトと出かけてました。

茨城、牛久の大仏カウントダウン。写真を見て、そのシュールさ壮大さに度肝を抜かれ。

「行ってみよう。」と誘われたんで連れて行ってもらいました。

 

で、高速を使ってはるばる行ってみたら。。。

写真に負けず劣らずのシュールさ壮大さでした。

 

花火の轟音。七色に照らされる大仏、レーザーライト。。。

Photo Jan 01, 12 00 05 AM

 

 

Photo Dec 31, 11 37 53 PM

 

Photo Jan 01, 12 04 23 AM

 

神への冒涜ありがたくて心震えるショーを見て迎える年明けでした。

 

ちなみに、このショーを見るために21時から1時まで現地で過ごし、その後帰って浅草で初詣を行い・・・。

シェアハウスに帰ったの朝の4時過ぎ。ひっさし振りの夜更かしでした。

 

 

まあ、こんなのもたまには・・・・・

うん、たまにでええね(笑)

 

やっぱ早寝早起きこそ至高ですよ。2016年も朝活な生活を続けようと次の日から思ったのでしたw

 




おまけ

年越しの待ち時間に牛久大仏botに絡んでみたら、ソッコーで返信が来て少し焦った時の図。
スクリーンショット


正直意味不明だっただぶつ。


(笑)

んではでは。

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。