はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

引っ越し(出戻り)しました

今日引っ越しました。

 

Photo Jan 14, 5 39 47 PM

 

約11ヶ月。長かったような短かったような。

 

色んな思い出があった・・・のかな?

スノーボード行ったり、パーティーで演奏したり、フットサル行ったり、ボルダリング行ったり、カラオケ行ったり、、、、、とかしてたけど、結局なんやかんや、ラウンジでご飯時に色んな人と話ししたのが一番思い出として多いですね。

色々、楽しかったです。ありがとうございました☆

 

 

転居先は・・・・プレミア木場です。

20150301093534be1s

 

また戻ってきました。戻ってきてしまったというか・・・。

またよろしく、ピーポ君。

20150301093531d3ds

 

 

木場の部屋は狭い・・・でも壁がコンクリートで防音性能は遥かに高い。(俺比較)

そしてシェアハウスというか、街全体がざわざわ(ごみごみ?)してるこの感じw

 

ま、一長一短色々ありますね。

 

 

また心機一転のつもりでやってきます☆

ではでは。


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。