はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

田舎型快適シェアハウスソリューションのご提案

「拝啓、貴殿におかれましてはますますのご活躍のことと、お慶び申し上げます。」

Photo Dec 10, 4 30 28 PM

「本日はこのようなご提案の場を賜り誠にありがとうございます。貴殿にとって最適なソリューションをご提案できるよう、努めて参ります。」

 

 

 

「ふむふむ」

imageじじ

 

 

 

 

この日は元西葛西のシェアメイトのお宅にお邪魔してきました。

引っ越した時に西葛西に置き忘れたゴミ郵便物を届けに。

 

ゴミ屋敷物もちなTくんと、よくわからない言動のシステムと英語に長けたEさんのお宅。

まあ、彼らも僕も、結局同じ管理会社の別物件のシェアハウスに住んでるんですけどね。


彼らは浦和に、俺は木場に。

 


訪れた俺を迎えたのは、実に優雅で綺麗、そして広いラウンジ。

027

029

 

何だこの綺麗な空間は。

心まで美しくなりそうだね。

 

 

と、晩御飯をご馳走してくれるというありがたい申し出がある。

で、待ってる間に大浴場に入浴することを勧められる。

 

ってことでお言葉に甘えて大浴場に入ってみました。

いや、これはやばい。浸かったまま寝ちゃいそうですね。

072

実に良い。

定期的にこんな大浴場に入れるなら身体の疲れもとれるだろうなあ・・・。

 

 

で、その後ご飯をご馳走になり、ラウンジでくつろぎ。

色々と積もる話??をしつつ。

 

最後はスタジオで遊んできました。

006-3_R

夜中の22時に演歌を大声で弾き語りする、変な集団になってました。

大きな音出せる環境があるのは良いねえ。

 

郵便物を届けたらフラーっと物件見てすぐ帰るつもりだったんですが。

なんやかんや4時間ちかく滞在してしまいました。

 

スポーツジムもあるし・・・。

遊びにあふれていて面白いところだね。本当に楽しかった☆

 

時間を忘れて遊べる田舎の快適なシェアハウス。思わず住みたくなってしまうね。

 

 

「良い物件だね☆」

imageじじ

 

 

 

 

「是非とも貴殿のお力になれますよう。何とぞ浦和の本物件にご選定ください!!」

Photo Dec 10, 4 30 32 PM

 

 

 

 

 

 

「でもやっぱ木場かな」

imageだだ

 

 

 

 

sh1yrr5LVza5dW7_lcgTI_70

 

 

うるさくて若干汚いけど、都心等へのアクセスと、いつでも周りを気にせずにギターを弾けるこの環境は何物にも代えがたいですねww

 

結局何が書きたかったんだっけ。

あ、そうそう。まあ基準なんて人それぞれですわ。

 


 

でも面白そうな暮らしっぷりだったな。

また遊びに行きたいな。

 




あ、スタジオ&スポーツジム&大浴場付きのシェアハウスに興味ある人は行ってみると良いかもよ。
ちょっと田舎ですが。

http://www.oakhouse.jp/special/sr-minamiurawa/2


んではでは。

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

なぎすけ says...""
これがシェアハウス?!
広さと綺麗さと充実な施設に驚きが隠せない((((;゜Д゜)))

これならシェアハウスもしてみたいかも♪
2016.02.09 22:00 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
なぎすけさん

久々に本気を見ました(笑)
これなら、子供の遊び場にも事欠かないですねw

シェアハウスデビューした時は是非遊びに行かせて下さいな(((o(*゚▽゚*)o)))
2016.02.09 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。