はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

オーストラリア行ってきた

オーストラリア行ってきました。

いくうsんsh

おきshしぇ

パースとフリーマントル。現地滞在4.5日間。



オフシーズン、安い航空会社使って、ユースホステルに泊まって。
ツアーも一切組まず、現地で全て情報収集。食事はスーパーマッケットとローカルな定食屋を多用し。

超貧乏旅行。
前回シドニー行った時(観光名所へは現地ツアーを利用、食事は全部外食)と比べたら、
半額以下で済んだんじゃなかろうか(笑)

でもやっぱりこのスタイルが一番刺激に満ち溢れてるし、求めるものが経験できます。間違いなく。
お金も、使いたいものにだけつぎ込みたいし。

直行便が無かったので、マレーシアで乗り継ぎしながら片道16時間。
腰が痛いぜw



また例のごとく、幾つかにまとめました。
いや〜、楽しかったです。



宿泊先(YHA)と、そこでの交流


楽器屋巡り


バスキング(ストリートパフォーマンス)見学


観光らしい観光(?)


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。