はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

観光らしい観光(?)

観光らしい観光(?)

ということで、ロットネストアイランド行ってきました。

西海岸からフェリーで30分ほどかけて島にいき。

で、島に着いてからはレンタサイクルで巡ってました。


時には海沿いを・・・、時には果てしない草原(森?)を・・・。

しまじじじ


しまひひひ


しまふcねgdg




楽園ですね。





あ、そうそう。
休憩にどこかの日陰に入ると、よく絡まれました。

こいつ。

くおっか



地球上、この島にしかいない希少動物で、クォッカ。というらしい。


可愛いなあ。

くおっかいち


っておい、近いって。

くおっかに


いやだから近すぎるって!!!

くおっかさん



惚れてまうやry



あ、そうかそうか。お前もファッキンジャパニーズのディジュリドゥの音色が聴きたくてやってきたのか。よーし、披露してやろう。(←?)



ってことで南の島でディジュリドゥを吹いてみました。





実に良いタイミングで風が吹いたせいで、かき消されて全く聴こえないっすねw
風と一体化してディジュリドゥを操っているということにしておこう(←?)


・・・おい誰だ俺を白い目で見ている奴は!!






可愛いなあ、と思ったのも束の間。
隣で、海水浴をしてる間にランチボックスを荒らされている家族が。
(小さな子供が「Oh! My Good!」と叫びながらクォッカの頭をべしべしやってる光景はなかなかシュールだった。)

なるほど、だから向こうから人間に寄ってきてたわけね。



気いつけなはれや!!



とまあ、色々と面白かった。
「森林浴」という言葉同様、この島の海岸でなら「海水浴」も出来るだろうなあ。


楽園でした☆




でも楽園に来た割には、海にも入らず炎天下で4時間自転車をこぎ回っている自分。


・・・やっぱこういうとこは一人で来ちゃダメだね!!ww

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。