はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

即興の・・・即興による・・・即興のための・・・

2016年に入ってから、新しいグループで活動始めてます。


即興演奏の・・・即興演奏による・・・即興演奏のための・・・

すいません大げさです。


グループ名は9th fixっていうんですが。
トリオです。
https://www.facebook.com/9thfix/


曲の半分以上がインプロヴァイズでの演奏。
実際にアンサンブルとしてやるのは初めてですが、楽しいですねマジで。


今年の初めから、ジャムりながら曲作ったり等してましたが。
ようやく、4月からライブも始めていけそうです。


近くで見かける機会があったら、ちょっとのぞいてみてくださいな。



あとは、演奏動画とかも載せていくつもりです。
https://www.facebook.com/9thfix/


ってことで日本のブルース界、ジャズ界に激震をはしらせ・・・・はしませんけどww
やれるだけやってきます〜。


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。