はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

都内遠征、ライブと肉と苺


この日は9th fixのライブのため、八王子まで遠征してきました。

江東区から八王子へ。
東京の端っこから端っこまでは、1時間半で行けるようですね(笑)

天気が良い!!

12718028_1060260867354254_88114493070622070_n.jpg


12987050_1060260824020925_2359406295461012009_n.jpg





そして音響設備の充実っぷりにびっくりした(笑)
なんか来るたびに豪華になっていってますねw





セットリスト
1.Memories
2.千本桜 (カバー)
3.Jerrryfish
4.エピソード


13015691_1141799929206005_8081703722352532716_n.jpg


面白かったです。
「10人の足を止める」って目標もすんなり達成できたし。

あ、でも思ったより人が集まったので、びびってアドリブ部分がおとなしめになっていた気がする(汗)
ダメだダメだ。平常心平常心・・・。


そういえばこの日はインストのグループの出演が多かったですね。
自分らよりも人を集めているグループを見ると、心のどこかで「キイ〜ッ!」と思ってしまうのは悪い癖です(笑)



演奏後は近くの店で鶏肉を食べ、
終盤はおやつにヨーグルトと苺のパフェ・・・。
なんかやたらと食いまくったような。

13043388_1060261370687537_1535644069423149019_n.jpg



まあ、ちょっとした小旅行も兼ねての遠征でしたわ。
都内なんだけどねw

また精進精進。
ではでは。


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。