はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

BGM演奏者を募集しているカフェまとめ

ということで、題記の情報まとめです。

これまた、自分が活動のスケジュールを考えたりする時に使っているもの。


これも、他にこういう情報求めてる人はいたりするんじゃないかなあと思って、公開してみた。


会場によって選考基準、条件とか環境は様々。
まあ、これはフェス系のイベントと一緒ですね。

こちらはフェス系のイベントと違ってかなり流動的。
一時期募集してたと思ったら急に辞めちゃったり条件変わっちゃったり。


まあ、何かの役に立てば幸いです。


2016年9月15日更新



霞が関、新宿、池袋 デリリウムカフェ
http://www.deliriumcafe.jp/music

笹塚Blue-T
http://www.blue-t.jp/cafebar.html

埼玉新都心 汁や
http://shiruya.jpmusic.net/

武蔵小杉 ステーキのあさくま
http://www.asakuma.co.jp/performer.html

渋谷 eplus LIVING ROOM CAFE&DINING
https://livingroomcafe.jp/

新橋、銀座  月のはなれ
http://tsuki-hanare.com/

新宿 Cafe Dolce Vita
http://www.geocities.jp/cafedolcevita/cafe.html


Category : お役立ち
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。