はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

ランチギタリストと呼んでおくれ

こんちは。

突然ですが、春は何かを新しくはじめたくなりますね〜。



まあ、そんなこんなで、春から新しくグループ組んでます。フルート奏者、横山恵梨さんとのデュオ。

どんな感じになるかな〜と、探り探りな感じだったのですが。


6月にライブが決まりました。実際に人前に出て演奏するのは今回が初めてですね。
どんな雰囲気になるのかはてさて。




ってことで告知です〜。



6/26(日) 新宿のうどん屋さん「つるとんたん」にて演奏します。

http://www.tsurutontan.co.jp/shop/shinjuku-udon/


ライブバーでもない、ジャズバーでもない。。。
いわゆるうどん屋さんです。

新しい環境、新しい場所ってのはまた新たな刺激をくれますね。





ジブリ、ディズニーのカバー中心に皆が知っている曲を小気味好いアレンジでお届けします。


2ステージです。

1st 14:00〜14:20

2nd 15:00〜15:20


ランチタイム・・・には少し遅い。
おやつですか??

おやつにうどん・・・・?うん、それもいいんじゃないっすかね。



お食事代のみ、ミュージックチャージ無しで観られます。



近くにお越しの方、うどん屋さんでライブを聴くというなにやら珍しいシチュエーションに興味のある方、フルート&アコースティックギターの組み合わせを聴いてみたい方。などなど。

是非お立ち寄り下さい☆

(人気店のため30分〜1時間くらい並ばないと入れない可能性があります!)



んではでは!!!

本気度高めに練習してます。


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。