はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

ご報告 & カフェ、レストランでの8月の演奏予定

こんにちは。はいどんです。




さてさて、とりあえずご報告。

最近よく活動してた、フルート横山恵梨/ギター小川翔史のユニットですが、、、、、





ですが、、、、









ユニット名決まりました。





いえーい。

・・・って、引っ張るほどのネタでもなかったかもしれませんねww





asunaroっていいます☆


13645092_1712579822335570_172968519558595270_n.jpg



フライヤーもできていい感じどすね。

絵梨さんと比較した時の俺の経歴の見劣り具合がハンパないのが若干の悩みです(笑)



てなわけで、今後のasunaroの予定をおしらせします!

8月もライブ出ます。



新宿つるとんたん

http://www.tsurutontan.co.jp/shop/shinjuku-udon/

◎8/7(日)
◎8/28(日)

1st stage :14時〜/ 2nd stage:15時〜/

チャージ無料・お食事代のみ



代々木 cafe nook (ヌック)
https://www.facebook.com/yoyogi.cafenook/


◎8/9(火)

1st stage :19:30-20:00 /2nd stage :20:30-21:00
チャージ無料・お食事代のみ



cafe nookでのライブはもう1日増えそうなんですが。

ひとまず今決まってる分だけ。




8月は夏にふさわしい曲を多めにしてお届けします☆

よかったらお越しあれ〜(・ω・)ノ


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。