はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

新境地開拓でやんす

代々木「cafe nook」にてasunaroの2人でBGM演奏してきました。

6baf1eb282e05edc3a89ef94200a00cb.jpg


音量控えめにするため、この日の相方はガットギターの「はやて」
超まろやか目の音色で・・。
13882498_932564033539483_8590764475752908443_n.jpg



この日はカフェで写真展が開催されていて。
街の風景を撮った、落ち着いた写真に囲まれながらの演奏でした。

13902741_855781224555943_456408897955460158_n.jpg



とか言っときながら、お客さんがのってくれたので、セカンドステージはテンションが上がってライブ感を出してしまいました・・・。BGMらしくないBGM演奏・・・ま、いっか(笑)


この日はアマトリチャーナのパスタを休憩時間に食べたんですが・・・。これがまた絶品!チキン柔らかい!!!やっぱ頼んで良かった。

Photo Aug 09, 10 40 59 PM


ホクホクです笑


そして前回も思ったけど、やはりこのぬいぐるみには癒されるな(笑)
「ぬくじ」っていうらしいです。

スクリーンショット 2016-08-09





いつもと違って、いかにカフェの空間の一部として間近にいる人たちを喜ばせるかに集中する、
新宿のつるとんたんでライブする時とはまた一味違う、何やらいつもと違った部分の頭使いました。

ほんと探り探り。
こういうことを積み重ねれば、演奏中も客観的に自分の出音を聴くことができるんだろうなあ。


やっぱり、新規開拓というか・・・新しいことへのチャレンジって大事ね。
頭使ったりするのもそうだけど、それは回り回って自分を謙虚にしてくれる気がする。

そんなことを思った日でした。


皆さんありがとうございました☆


あ、そうそう。
次回のcafe nookでのBGM演奏は8/30(火) 19:30- / 20:30- に決まりました。

またやっていきます♫


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。