はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

うどん、カレー、うどんです

asunaro、この日はつるとんたん新宿店でライブでした。

14068313_947077745421445_518430917273208364_n_20160829223816aad.jpg



8月も終わりってことで、セットリストに夏の曲を多くしていたのも今回で最後かな。

1st
タッチ / 岩崎良美
世界で1番熱い夏/ プリンセス プリンセス
世界が終わるまでは/ WANDS
ガーネット / 奥華子

2nd
海の声 / 浦島太郎
シーズンインザサン / TUBE
夏祭り / JITTERIN ‘JINN
名探偵コナンのテーマ
にじいろ / 絢香

ん〜、改めて見てみると今月はカッティングばっかしまくってたな。
こんなんもいいかね笑

今日の賄いは地鶏のうどん。
つるとんたん新宿店、鶏肉と卵は特にすごく美味しい♫

14183948_947077958754757_8548371676216602170_n.jpg



あ〜面白かった☆
さて、ところでですが。

なんと今週につるとんたん新宿店のライブに急遽出ることが決まりました。
(この日の朝決まった笑)

9/1(木)  つるとんたん新宿店  ライブ
1st 20:00-20:20
2nd 21:30-21:50

9/1は夜ね!!




さて、そして8/30(火)は代々木cafe nookでのBGM演奏です。

14022288_940703466058873_3687491674977457051_n.jpg



次はカレーを食べるぞ!!!!
1st 19:30-20:00
2nd 20:30-21:00


じゃなくて笑
くつろぎのアコースティックな音楽を演奏します。






8/28-9/10、このカフェでミャンマーの写真展も開催中とのことです。こちらも要チェック。
https://www.facebook.com/events/170599976690819/

14095738_1138663739542197_456627021533410229_n.jpg



ミャンマーね。。
タイやシンガポールと比べると、あまり話聞かないよね。
(「旅行行ってきました〜」的な話。)

とまあ、海外旅行行くくせにアジアの国に行ったことのないJAPがお知らせしましたよっと。


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。