はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/10 訪問演奏してきやした

この日は保土ヶ谷のデイサービスの施設にフルート・クラリネット・ギターのトリオ
「asunaro+s」(あすなろぷらす)で敬老の日のイベントに訪問演奏してきました。

14269570_1070504779714242_409842622_n.jpg

14256755_1070504776380909_1023583101_n.jpg

(どうでもいいけどこの日浴衣デビューでしたw)


曲もこの日に合わせて。

・365歩のマーチ
・りんごの唄
・昔話メドレー
・見上げてごらん夜の星を
・青い山脈
・上を向いて歩こう
・ふるさと
・川の流れのように

昔話メドレーは久々に耳コピ頑張った(笑)


皆さんにも結構歌って頂けて、半分コンサート、半分合唱の伴奏。
みたいな感じでした。


施設の方々も参加者の方も最初から最後までみんな温かかった。
初めて会う人たちから「ありがとう」と直に言ってもらえることが多いのも、こんな形の演奏ならではだろうなあ。
こういうのがやりがいに繋がる部分もあったりするので、ありがたい限りです☆

AM11:00。
実に早い(笑)そして新鮮な演奏経験でした。
いい経験ができた。



おまけ

お土産に文明堂のお菓子を少し頂きました☆

「文明堂知らない」というと驚かれました。
そんな有名だったのか〜。



このCMって有名なん??
俺は見たことない・・・ww
Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

DAI says...""
子供の頃によく見かけたCMやね( ̄▽ ̄ )食べたことはないw
2016.09.12 15:43 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
ありゃ、そうなのかww
食べたことも見たこともなかったから、本当に有名なのかとばかり。。。ww
2016.09.12 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。