はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

ジャズとうどんと歓楽街

この日はasunaro、つるとんたん新宿店でライブでした。

洋楽のカバー多めに、でもっていつもより少しだけしっとりした感じで。
ちなみに新曲8割。ちょっぴし、、、、いや、かなり攻めたセットリストだった笑

この日の相方は「はやて」(エレガットの方ね)。

こいつもようやくつるとんたんデビューです。
今日のテイストならこいつは欠かせないね。
「あれ、今日いつもより音量小さくない?」みたいに、PAのお姉さんがサウンドチェックの時に一瞬戸惑ってたのが印象的でした笑

どうでもいいけど、新宿歌舞伎町のど真ん中のうどん屋さんで若いカップルだらけのランチタイムの店内のステージでジャズを演奏するって、何かシチュエーションとして面白いよね(笑)


あ、そうそう。
今回から演奏を録ってたりします。ちょっくら公開です。

「新宿つるとんたんチャンネル」とか名付けたら、今後見に来る人の参考になるかしらん?笑


オードリーヘップバーン「ムーンリバー」 Audrey Hepburn "Moon river" 



シカゴ「素直になれなくて」Chicago "Hard to say I'm sorry"



店内のざわざわ音とか注文の呼び声とか入っちゃってますが笑

今気づいたけど、曲によって揺れ方や首の振り方が違ってたまに奇妙ですね、、俺の動き(汗)
なんでこんな肩すくめてるんだか(ムーンリバー)



そんなこんなで今日もありがとうございました☆
また来週もやるよ〜。

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。