はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/14 cafe nookステージ、レベル7!

9/14の夜はcafe nookでBGM演奏してきました。

この日はなかなか音量の調整がシビアなシチュエーションでした。
目と鼻の先(1m以内)の距離に、グループで会話してるお客さんがいたり、
電話したりしてるお客さんがいたり。。。
んん〜、なかなか難しいね。

耳につかず、、、かつ演奏自体は単調にならないように、、、、
ってことで、pp(ピアニッシモ)からmp(メゾピアノ)あたりの超きわどいあたりで音量調整しながら演奏しました。
変な集中力めっちゃ使った(笑)

1st stageは洋楽多めに、2nd stageは邦楽多めに。。。
一新したレパートリーもなかなかいい感じになってきました。


んでもって、演奏中の動画をえりさんが録っていたので、風景をちらりと紹介ー。


スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。