はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/18 新宿つるとんたんライブでした

新宿つるとんたんでライブでした。

名称未設定

Photo Sep 18, 2 34 30 PM


連休のためか、店にはえらい行列。
繁盛しているためか、いつも音響をやってくれている人もホールに駆り出されていて、
ほとんど自分たちで音響やることになりました(笑)
今日の外音のバランスは合格点だったんじゃないかな?(←という自画自賛)


今日の店内には普段そこまで見かけない家族連れの人たちも。

子供が何人かいたせいか、やたらとコナンが好評でした。
スロージャズ、スロージャズときて、いきなりかっ飛ばし気味の曲始まったから、若干びっくりしてる人たちもいましたが


その日のお客さん、その日の環境で、曲による波とかが全く違うんですが、未だに読めませんその辺りは(笑)



1st
涙のリクエスト / チェッカーズ
Honesty / Billy Joel
スイートメモリーズ / 松田聖子
駅 / 竹内まりや
名探偵コナンのテーマ

2nd
CAT'S EYE / 杏里
I want it that way / Backstreet Boys
素直になれなくて / Chicago
時の流れに身を任せ / テレサ・テン
タッチ / 岩崎良美


さて、来週日曜日もつるとんたん出ます。
今度はボイパを入れての編成です!!どうなるかね。楽しみです☆

Photo Sep 18, 9 41 20 PM



【おまけ】

1st stage、2nd stage の合間の2人の会話

えりさん「弦楽器が羨ましい」
俺「管楽器が羨ましい」

ま、隣の芝は青く見えますね皆(笑)


そうそう。
最近再生リスト作りました。

asunaroの動画、一覧チェックにどうぞ。



このリスト聞きながらうどん食べてたら、つるとんたん新宿店に行った気分に・・・。





たぶんなれませんね。
雰囲気の参考までにどうぞ(笑)
スポンサーサイト
Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。