はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

演奏中&オフショット??

新宿つるとんたん店のライブ動画、いくつか更新しています☆


・涙のリクエスト
・Honesty
・名探偵コナンのテーマ






あれ?3つ?
実は限りなくNGショットに近いリハ風景も上がってます。


恵梨さん(@eriyoko29)が投稿した動画 -



「ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃーのとこです。」
「あ、そこから、ちゃーちゃーちゃーちゃーちゃーちゃーで・・・」
「やっぱカウント入れます?」


注:本番直前です



そして厳正なる?審査の結果、この曲はパスとなりました笑







おや、もしかしたら今週のライブで再トライされるかも?



さて、明日もつるとんたんです。

9/25(日) ライブ 14:00-14:20/15:00-15:20 チャージ無料・お食事代のみ
つるとんたん新宿店



すごく久しぶりに晴れそうで、安心しています☆

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。