はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

ぬくじいいよね

この日は代々木Cafe nookでBGM演奏でした。

14502695_971975706264982_5881326313719533882_n.jpg

14449736_971975642931655_8309902702774094980_n.jpg




特にいつもと変わらない感じでお店に到着。

マスター「あ、友達きてるよ〜。」


ん?友達?
マスターの友達??それともえりさんの友達かな?



と。


最前列席にいる、とみくんとチビクロさん。


( ゚д゚)



( ゚д゚)




我ながら素っ頓狂な声を上げた気がする。
いや、マジでビックリしたんすw

まあそんなこんなで随分とテンパりながらの演奏開始。


こんな時に限ってまあ新曲尽くしなこと。
どんだけ俺をテンパらせればいいんですかみんなして(笑)

Photo Sep 29, 12 07 43 AM

Photo Sep 29, 12 07 33 AM



メロウな曲やほのぼのした曲を演奏しながら、優しい雰囲気の人達や店内に囲まれ。
そして自分の心の中はちっとも落ち着かない。
そんな不思議なひとときでした笑

「え?今このタイミングでこの曲やる??」
みたいに決めた曲が意外といい感じにハマってました。
アレンジもいい感じに思いついたし、テンパった(?)甲斐があった。


曲ごとに拍手なんかも頂いてしまって・・・。
何はともあれ、いい時間でした。

みんなどうもありがとう☆



また月2回ペースでcafe nookのBGM演奏は続けていきます〜。

予約なし、ミュージックチャージ無しなので、さりげなく俺にお知らせのうえ(テンパるからねw)、お越しくださいw


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

とみ says..."おつかれさまでした!"
赤字&太字の注意書きww

昨日はおつかれさまでした!
最初はいちばん後ろの席にいたんだけど、マスターから「お知り合いなら最前席で見ますか?」と勧められ移動しましたw
まるで歌ってるようなフルートの演奏と生音のアコギ、コーヒーも最高で贅沢なひとときでした〜。
2016.09.29 15:53 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
改めてありがとう!
いやいや、お上手だねえ。

あ、そうだったのか!
マスターも色々な意味(笑)で粋なことやってくれるねえw
2016.10.01 10:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。