はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

肉の日オールスターライブでした

こんちは。

 

遅れての報告になっちゃいましたが、9/29はにくの日ライブをやってました。

フルートのえりさんのバースデーライブ&クラリネットのしおこさんのバースデーイブライブ&ファゴットのおさとさんの東京おかえりライブです。(ながっ!笑)

新宿のライブレストラン、パペラにて。

べhtshcgj


 

ボーカル、フルート、クラリネット、ファゴット、ピアノ、トイピアノ、三味線、ギター

 

計8人。洋楽のボーカル、クラシック奏者や和楽器奏者、オールスター状態(俺除くw)ですね。


時には全員、そして時には複数人と、曲ごとに編成を色々と変えてお届けしました☆


 

(ん?おまえなんだその格好はって??そこはお気になさらずに笑)

 

1.にんじゃりばんばん
2.ホールニューワールド
3.リベルタンゴ
4.ムーンリバー
5.逢いたくていま
6.風になりたい
ーーーーーーー

7.千本桜
8.私のお気に入り
9.スタンドバイミー
10.糸
11.銀河鉄道999
12.ハッピーバースデー

アンコール. チェリー


(ボーカルのAkiさんと三味線の高崎さん、皆さん大絶賛でした。Envy you! 笑)


11曲参加。計1時間半強。
ん〜・・・久々に長丁場のライブだったねえ。

 

久々というか・・・これまでやってきた中で一番長かったな。(ちなみに1時間がこれまでの最長記録です)

終わった後は集中力が切れた反動か、しばし呆然としていました(笑)
(全13曲演奏したえりさんの集中力すごい。。。汗)

 

6月頃にえりさんから話を聞き、何やらおもしろそうだということで2つ返事で引き受けたライブ。
いざ終わってみるとあっという間だったなあと感じます。


 

ツワモノ揃いの素敵なメンバーと一緒に演ることができて、そして何よりこういう場を作るのに参加できて。

ありがたい限りです。誘ってもらえて本当に嬉しかった☆

 

メンバーのみんなと、来ていただいた方、そして新宿パペラのPAスタッフのお兄さんに感謝です☆

どうもありがとうございました!!


おまけ

終演後の集合写真。
自分だけ疲れ果ててゾンビみたい、、、じゃなくて中途半端に変顔失敗した(汗)
nydjtdjg


あとおまけ2


おさとさん撮影の、奇妙なオフショット

んgdjydjy



よく見るとどっちも左上向いてますね俺。
別に狙ってませんw

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。