はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

千葉県民のいない関東トリオ

10/23は船橋ミュージックストリートの日でした。

14731173_993333740795845_8036199408606065117_n.jpg

14721446_993333994129153_2854856578498096094_n.jpg

14718634_993333837462502_4159228674784501097_n.jpg

14642259_993333897462496_4199187282470705559_n.jpg



このイベント、9th fixで出演してきました。
うちらの会場はイオンモール船橋内。

んjけhぐふぃdさf




空き時間に他の会場(レストラン、コンサートホール、公園、広場など)を例のごとくふらふら見ていたのだけれど、すみだジャズフェスで見かけた出演者&スタッフの方々がちらほらといました。まあ、結構近いしね(笑)
変に顔見知りが増えちゃうと、演奏でヘマできなくなっちゃうなあなんて。

さて、うちらの演奏はというと。
テンション上げすぎました。後半、若干暴走に近いくらいハシってたね(笑)

改めて聞き返すと、むしろそれが良かったりするのだけれども。

結構涼しい会場だったのに、演奏終わったら汗だくでした。
テンション上がったからね(笑)



あ、そうそう。動画あげてます〜。


暴走前(セトリ前半)と3人揃って暴走してる?(セトリ後半)の曲です。







(「イオン」とでっかく映ってて宣伝みたいになってるのが若干気になるけどまあいいや笑)


完全燃焼した感は結構あった笑

すごく楽しかったです☆



ベタだけど、こうやって街を巻き込みながらイベントを大きくし続けていっている運営の皆さんには頭が下がりますホント。

ありがとうございました。


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。