はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

想定外と突発とアドリブと

つるとんたん新宿店でライブでした。

asunaroのメンバーにフルートのせいこさんを加え。

14725623_1751556495104569_5339124842523519131_n.jpg



うーん、平日の夜の歌舞伎町は元気どすね。

何やらこの日は特に賑わってたような(笑)



本番7分前に急遽お客さんへの誕生日のサプライズを依頼される。
おう、いきなりやな(笑)
店員さんも一緒にワタワタしつつも、前フリのMC&ハッピーバースデーの演奏を追加。



しかし、実際に祝われる本人がどこにいるか全く分からず(笑)

4人の人の名前が入ってたんだけど、1人しか結局わからなかったっていうね(笑)


なんだかんだ上手くいったようで良かったです。
ふう。



さて、演奏の方。
せいこさんのアレンジとアドリブがすごく素敵でした。
思わずはしゃいで(たまにハシって(汗))しまったよ演奏中(笑)
調子にのってぶっつけでアレンジ変えて、実は危ないとこあったのは内緒。

色んなことやった日でした。
お疲れ様でした☆



1st
タッチ
ハッピーバースデー
タイタニック
仮面舞踏会
スタンドバイミー

2nd
素直になれなくて Hard to say I'm sorry
スリラー
あなたに逢いたくて
CAT'S EYE
銀河鉄道999


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。