はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

春日部ぼうえいたい


image


ショッピングモール、ララガーデン春日部でライブしてきました。
9th fixにて。電車乗り継いて片道1時間強。なかなか遠かったね。

とか言いつつ、1時間半片道かかっているメンバーもいるので、俺はまだ恵まれている方・・・。


「ララガーデン春日部」っていうのも、これまで行ったことがなくて、どのくらい人がいるのか最初わからなくて着くまではちょっとハラハラしてました(笑)

ガラガラのステージで誰も買い物客いないとこで演奏・・・なんて最悪の妄想も何回かしてたり。

 

実際に着いてみると、思った以上に人がたくさんいて、思った以上にしっかりしたところで演奏できてびっくらこきました(笑)

image


あれだよね、別に都心に近いところでやったからといって、立ち止まって聴いてくれる人が多いかどうかなんてのは会場に依るんだよね。

 

なかなかいいよ春日部。遠かったけど。機会があればまたやってみたいなあ。

「セトリ」
ルパン三世のテーマ
シューティングスター(Original)
千本桜
エピソード(Original)

 

雰囲気の紹介がてら、一曲だけ動画上げてます。
オリジナル曲ね。




野外だから少しざわざわ&ちょっと音がドライな感じがしますが、寧ろこの曲にはこんくらいの雰囲気の方がいいんじゃね?
なーんて思ったり。

 

 

そんなわけで2016年のこのトリオのライブは以上になります☆

冬はCD制作期間に入ります。
来年の春にはオリジナルのCD携えて&レベルアップしてまた色んな場所で演奏できますように。

 

そうだなあ。冬のうちに、また色々とジャズセッションとかの武者修行に行こうかなあ。

最近少しジャズ熱が自分の中で上がりつつあるので☆

 

 

ってことで、9th fixで出演した会場で共演してくれた皆さん、
スタッフの皆さん、
あちらやこちらで聴いてくれた皆さん。

本当にありがとうございました☆
またやっていきますんでよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。