はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

ど〜も〜今日からPAスタッフで〜す

新宿つるとんたんで、asunaro+sにて演奏してきました。

Photo Oct 30, 5 05 22 PM


特に話し合わせたりとかなかったけれど、全員の服装が白シャツでした。3人揃うのはなかなか珍しい気がする(笑)

今回久しぶりにやる曲とかもあったし、久しぶりにすざくを投入するのでアレンジ色々試そうと色々準備していきました。
ピックも初めて使うやつ(サムピック)を投入☆

Photo Nov 01, 11 21 19 PM

はーははは、一味違う指弾きをお届けするぜ。




が、店に到着してサウンドチェックを始めようと思った矢先。。。。






(あれ?なんかギターが軽い・・・??)











電池入ってねえ。。。





電池だけ忘れたんだったら、予備の電池いつも持ち歩いてるんでいいんですが。
ご丁寧に電池ボックス(電池をプリアンプに接続する部品)ごと忘れる始末。。。

Photo Oct 30, 7 04 06 PM




史上稀に見る大ボケ。
結局アンプにもスピーカーにも接続できず、仕方なくマイク録りでやりました(泣)

指弾きだとマイク録りできるほど十分な音量出せないので、結局その場でフレーズ作り直し。



はい、作ってきた指弾きフレーズお蔵入り!(笑)




またしてもハプニングに強くなってしまったよ!!


・・・じゃなくて

ハプニング呼ばないようにもっと気をつけます。
&どっかでまた披露する時を狙ってます。


うぬ。



さて、俺の懺悔は置いといて。。。


最近asunaro+sのトリオでの動画もちらほら公開しています。

雰囲気の参考までに、どぞ☆


仮面舞踏会



スリラー



名探偵コナン




そうそう、クラリネットのアレンジ。

どの曲をえりさんがやって、どの曲を俺がやったかわかるかな?
当てた人には、俺のいらなくなったカス換え弦を差し上げます(笑)

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。