はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

水木土日。演奏三昧でした

本当は4つの記事にしようかとも思ったんだけど、
なんやかんや1週間経ってしまったので、まとめて振り返り。


11/9(水)

新宿つるとんたんで、夜ライブでした。

Photo Nov 09, 11 08 57 PM


この日はせいこさんを迎えて3人で。

せいこさんのアドリブがなかなか新鮮で楽しいです☆
なーんて、気をとられすぎて、演奏つまずきかけました(笑)
 
ちょっと羨ましくなって自分も突発でフレーズを変えようとしたら、
後で突っ込まれた(笑)そんなこともありますね。
 

1st
名探偵コナンのテーマ
めぐる季節
My Favorite Things
Honesty
タッチ
 
2nd
スリラー
涙のリクエスト
仮面舞踏会
Moon River
銀河鉄道999
 


11/10(木)

asunaroで代々木cafe nookでBGM演奏でした。
今日は満員近くまで繁盛して、少し賑やかな店内でした。
ちょっとホームパーティーやってるみたいでしたね。
こんな雰囲気の中でやるのも楽しいなあ。
 
この日はボサノヴァアレンジ多めで。

Photo Nov 10, 11 19 52 PM

 
写真は弾丸での東京来訪中のおさとさんと。
飛び入りでジャムったりとかできるかしらん(笑)

Photo Nov 10, 11 19 55 PM



11/12(土)

代々木 喰切 基~motoshi~さんにてミニコンサートでした!

14955833_1013638572098695_8544406208893338508_n.jpg


お店の人もお客さんもすごく和やか。
手拍子をもらって、踊って(?)もらって。

音量控えずに演奏してたから、やってるうちからテンション上がってしまった笑
いやー、面白かった。

演奏後にご飯頂いたんですが、これがまたすごく美味しかった☆
賄いと呼ぶには忍びないコース料理。


15037171_1013641205431765_1620763863520146813_n.jpg15037064_1013641085431777_7589826174147910422_n.jpg
15085646_1013641162098436_3171605654594716512_n.jpg15000083_1013641358765083_7118190993528372395_o.jpg
14947792_1013641465431739_5479066205143803306_n.jpg15073408_1013641488765070_1686354367838148420_n.jpg


すごくいいお店でした。
是非またやらせて欲しいですね☆

「セットリスト」
スリラー
異邦人
涙のリクエスト
ウイスキーがお好きでしょ
ペッパー警部
君の瞳に恋してる
YMCA
銀河鉄道999



11/13(日)

つるとんたん新宿店で昼ライブでした。

しおこさんと、asunaro+sにて。

Photo Nov 13, 7 30 03 PM (1)


1曲だけ新曲。
まあ、いけるだろう、、ということで、1曲既存曲のアレンジをガラリと変えてみた。
(そしたらものすごく難しくなってしまって墓穴掘った(笑))

まあ、みんながより高みを目指すためにチャレンジするということで(笑)
もっと熱くなれよ!!!


1st
名探偵コナンのテーマ
A Whole New World
美女と野獣
My Heart Will Go On
涙のリクエスト

2nd
スリラー
My Favorite Things
仮面舞踏会
Honesty
君の瞳に恋してる



今週は本当にギターたくさん弾いたなあ。。
我ながら結構頑張りました☆


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。