はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11月後半のライブ振り返り

最近まとめてのライブレポートが多いです。
まあ、そんなのもいいんじゃないかなあと。

てなわけで、11月の後半のライブをざっと振り返ります。
もう12月に入っちゃったけどね(笑)


11/20(日)
asunaroで新宿つるとんたん。

15170921_1020768368052382_4840653343309053190_n.jpg


Newギターのデビューライブです。
見込んだ通り、るくすがかなりいい感じ!!
早速メインギターにします☆
 
1st
I Don't Want To Miss A Thing
Tomorrow never knows
ウイスキーがお好きでしょ
異邦人
Missing
 
2nd
君の瞳に恋してる
明日に架ける橋
元気を出して
オー・シャンゼリゼ
歩いて帰ろう

ミスチルやっぱ人気だなあ。。
と演奏後にふと思った笑



1曲動画公開です〜。

異邦人 / 久保田早紀



11/21(月)
代々木cafe nookでBGM演奏でした。
 
Photo Nov 21, 11 08 35 PM


新曲&久しぶりにやる曲無双。
記憶力との戦いです(笑)
 
1st
Tomorrow never knows
いとしのエリー
美女と野獣
オー・シャンゼリゼ
明日に架ける橋
未来予想図
未来予想図II
 
2nd
I Don't Want To Miss A Thing
最後の雨
風になる
勝手にしやがれ
I want it that way
すてきなホリデイ
となりのトトロ
 
あと、今日は初めてギタレレを使ってみました。
人前でこれを演奏するのは初めてです。買ってから結局1年以上経ってしまった(笑)

Photo Nov 21, 11 05 51 PM



構えている姿にものすごく違和感。。。笑
半袖で、かつストラップ短くして弾かないとだね。



11/23(水・祝)
つるとんたん新宿店にてライヴでした。
この日、ボーカルユニットasunaro、遂に登場しました!!
満を持してのデビュー!!☆
 
Photo Nov 23, 11 08 24 PM




・・・。




・・・・・。。



残念、そんなこた〜ない。
 

店に着いて準備中、この日誕生日のお客さんがいるとのことで、
バースデーソングを演奏することに。
 

で、インストより歌の方が良いということで、
突然歌うことになってしまいました(汗)
 
えりさんと俺でバタバタ、そして厨房では自分たち以上にスタッフがバタバタバタバタして(笑)
ワタワタで歌ったハッピーバースデー。
何やかんや上手くいった・・・か?
 

いつもの倍くらい色んなエネルギー使った。。
ここは何回も演奏してるけど、ハプニング多いねマジで(笑)
 
1st
Happy Birthday(Stevie Wonder)
ハッピーバースデー
いとしのエリー
I Don’t Want To Miss a Thing
 
2nd
I Want It That Way
恋のダイヤル
未来予想図
未来予想図II
名探偵コナンのテーマ
 
 
そんなわけで、音楽性の違いが原因となり、
ボーカルユニットasunaroは解散しました。
これからはフルート&ギターのデュオasunaroをよろしくお願いします(笑)

フルート&ギターの動画公開(笑)

未来予想図 / Dreams Come True



11/27(日)

「asunaro+s」のトリオで、つるとんたん新宿店ライブでした。

Photo Nov 27, 6 46 51 PM


今回は半分が新曲。



 
1曲凝った(かなり難しい)アレンジにしてみた。

しおこさん「日頃の恨みでもこめたんですかこれは。」

いや〜好評だったようで何よりです(笑)



 
トリオのレパートリーも結構バリエーション富んだものになってきましたねい☆
 
1st
銀河鉄道999
Can't Take My Eyes Off You 
Thriller
美女と野獣
YMCA

2nd
恋のダイヤル6700
Honesty
ペッパー警部
未来予想図II
すてきなホリデイ 
 

何となく、、、ではあるけれど、この編成でやる時も呼吸が合うようになってきた感じがあるなあ。

君の瞳に恋してる / Boys Town Gang



そんなわけでまとめて振り返りました。


11月だけで9回ライブなりBGM演奏なりやったわけで、今年最大頻度ですね。
ようやった、自分(笑)


なーんて言いつつも、早速次に向けて準備を始めてるんですが。
なかなか目白押しです。

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。