はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12月前半終わりましたね

12月も早いもので、もう半分終わりましたね。
2016年もあと2週間ほどか・・・。

あ、今年の振り返りもやらないとな。

とまあそんなことはさておき、12月前半のライブを振り返ります。


12/3(土)

asunaro、新宿つるとんたんで夜ライブでした。
今日はせいこさん3人で。

15252525_1036534939809058_6963739948119038890_o 2


どうやら12月から店の内装もいくらかクリスマスムードになっている様子。
ステージにツリーとイルミネーションが!(笑)

15253510_1036535009809051_1028108450177514765_n.jpg


でもって我々も今日からクリスマスソング多めです。
月の初めは新曲をたくさん入れるので、いつもハラハラしてるんですが笑

1st
すてきなホリデイ
サンタが街にやってくる
ペッパー警部
ホワイトクリスマス
仮面舞踏会

2nd
恋人たちのクリスマス
恋のダイヤル6700
クリスマスソング
未来予想図II
名探偵コナンのテーマ

クリスマスソング盛りだくさんにした割には、いつものコナンが1番受けた気もしますが(笑)
まあそんなこともあらーな(笑)









12/11(日)

つるとんたん新宿店でライブでした。

Photo Dec 11, 5 39 30 PM (1)


冬&クリスマスの曲中心に。今回もまた新曲無双。
(でもっていつもよりソロ多め。テンパったけど、やっぱオイシイね笑)

1st
(MC)クリスマス・イブ
すてきなホリデイ
サンタが街にやってくる
いつかのメリークリスマス
クリスマスソング
Frosty the Snowman

2nd
(MC)クリスマスキャロルの頃には
All I Want For Christmas is You
ジングルベル
White Love
Winter Song
ロマンスの神様


賄いでカレーうどんを食べたんですが、汗だくになって大変でした。
(辛いもの食べるといっつもそうなっちゃうんですが。)

Photo Dec 11, 2 30 58 PM






2ndステージ始まるまでになんとか汗を乾かすのでてんてこ舞い(笑)
無事間に合ってよかったよかった。


12/12(月)

代々木Cafe NookでBGM演奏でした。

この日はぬくじフィーチャーの展示が開催中ってことで、
店内がぬくじだらけでした。

見渡す限りぬくじ。そしてぬくじのイラストや写真が展示され。

15349815_1774786502781568_747831085513903241_n.jpg

15541608_1774786479448237_7466672555818770236_n.jpg


いいねこれ(笑)



と、演奏前にマスターにおもむろにを渡される。

ん?なんすかこれ?



マスター「どっちがいい?」

黄緑の耳とピンクの耳。







俺「どっちでもありません。」

マスター「お前は正直だな。この黄金の耳をやろう







そんな展開ではありませんでした。



ってことで、ぬくじの耳とコラボ(?)しながら演奏しました。
で、せっかくなので勝手にモリゾーもコラボさせてもらった。

15355643_1774786589448226_6708192305940457353_n.jpg

なんだこのシュールな光景は。これバラード演奏してるときだかんね。
てか、演奏中耳が落ちそうになって、ところどころ危なかったんだよね笑



面白かった(笑)




そうそう、最後に俺のアーティスティックな写真作品をどうぞ。



作品名「妖精の誕生」


Photo Dec 12, 9 28 01 PM

ぶち壊しww

OtsukaMuseum_F_7.jpg




いや〜、なかなか面白かった。次も遊ぼうw




さて、12月も半分終わり。
今年の活動も残すところ・・・・・




12/18(日) ライブ 14:00-14:20/15:00-15:20 チャージ無料・お食事代のみ
つるとんたん新宿店
「asunaro」フルートeri・ギターshoji


12/19(月) BGM演奏 19:30-20:00/20:30-21:00 チャージ無料・お食事代のみ
代々木 cafe nook
「asunaro」フルートeri・ギターshoji


12/22(木) ライブ 20:00-20:20/21:30-21:50 チャージ無料・お食事代のみ
つるとんたん新宿店
「asunaro with Aki」フルートeri・ギターshoji・ボーカルAki


12/25(日) ライブ 14:00-14:20/15:00-15:20 チャージ無料・お食事代のみ
つるとんたん新宿店
「asunaro+s」フルートeri・クラリネットshioko・ギターshoji


12/25(日) ライブ 着物クリスマスパーティー
「asunaro」フルートeri・ギターshoji


12/31(土) ライブ 20:00-20:20/21:30-21:50 チャージ無料・お食事代のみ
つるとんたん新宿店
「asunaro」フルートeri・ギターshoji




意外とたくさんありました笑

今年の締めくくりに、悔いのないようやってきます☆

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。