はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

asunaro最後の活動終わり

代々木cafe nookでBGM演奏でした。
常連の方と珍しい話をしたり、写真撮って頂いたり、和やかに出来ました。

C5WarPcUcAAiLvh.jpg


あと言ってなかったんですが、フルートとギターのデュオasunaroとしての活動は
これで終わります。

去年の7月?から計50回くらいの演奏活動、今になって振り返ると随分たくさん演奏したもんだ。
どれをとっても貴重な経験が積めたなあと思います。

去年の現時点から考えると劇的なくらいギターの演奏レベル上がったし、
これまで見ず知らずだったような場所、真新しい環境などなど、視野も広げられたと思ってます。


つるとんたん、今度行くときはまかない以外のメニューを食べたいものだ。
代々木cafe nook、居心地いいから普通に一般客として今度は行こうかな。



asunaroとしての活動は終わりますが、これまでの経験を糧に、
自分なりにまた出来ることをやっていきます。


これまで応援したりなどしてくれた皆さん、活動の中で色々と関わって頂いた皆さん、
本当にありがとうございました☆

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。