はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

徳島ジャズストリート演奏してきました

26日は徳島ジャズストリートに弾丸で出演してきました。

Photo Feb 26, 6 51 52 PM

Photo Feb 26, 8 02 53 PM

Photo Feb 26, 10 57 24 PM


夜行バスで今日の早朝に徳島入り。
8曲を合わせて仕上げて本番。
で、その日中に夜行バスで東京へ帰る。

実に無謀なチャレンジングな突入劇(?)でした笑
夜行バスの耐性少し上がったかなあ。

【セトリ】
海の見える街
星に願いを
ホールニューワールド
ムーンリバー
サマータイム
私のお気に入り
虹の彼方へ
いつか王子様が

16998892_793296760847957_2037679139619585834_n.jpg


演奏は反省点だらけだったけど汗

まあそれでも、人生初の徳島、
現地産のバリエーション豊かな食べ物や、様々な催し物を堪能して。

見て、聞いて、体験して、参加して、盛りだくさんの日でした。

どうもありがとうございました⊂((・x・))⊃


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

とみ says...""
すごいバイタリティ!お疲れさまでした。
徳島いいなーー。
四国はいきたいと昔から思いつつなかなか叶わず。。
2017.02.28 19:30 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
サンキュー☆

四国は新幹線がないから行きにくいよね笑
近畿地方からなら少し行きやすくなるんじゃないかい??
レッツ、チャレンジ☆笑
2017.03.01 18:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。