はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/2 ラジオ出演終わり

遅くなりましたが、3/2のFrekul×タダオト Broadcastラジオ番組出演終わりました。

b0160199_18454623.jpg


出演30分前にラジオ局に集合。
んで、どーったばったと構成やトークスクリプトなどを確認。


トークスクリプト中に乱立する
「アドリブで雑談」「アドリブで感想を述べる」の記述。

いいね、こういうの嫌いじゃないぜ。笑


とりあえず本番はほとんどアドリブと勢いでした。
 
いや、それにしても恥ずかしかった。
わかってはいたんだけど、やっぱり目の前で自分のプロフィールを読み上げられたり、
自分がいる中でオリジナル曲が流れているのは、想像以上に恥ずかしい。。。
 
変なテンションで乗り切れたかなあ。乗り切れていたということにしておこうかな笑 
パーソナリティの斉藤涼さんにはいつもよりやりやすかったとのこと。
ま、有難い限りです。
 
30分、楽しみで寝られないくらいだった割に、いざ始まってみると本当にあっという間だったなあ。
これはこれでいい経験??・・・になったのかなあ?笑

Photo Mar 02, 11 06 01 PM

 
見ていただいた方々、聴いていただいた方々、
お付き合い頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。